ゲーム開発記1

 はい、らゔゲームです!


僕は今、絶賛GameAweek2週目ということで、2つめのゲームに

取り掛かっているところです!


そのゲームがこちら、「叩いて被ってじゃんけん、チェストォ!(仮)」です!

めっちゃシュールじゃないですか?、笑

ルールはいたって簡単で、叩いて被ってじゃんけんポイに、怒りという要素を追加しただけです。

この怒りというのをためることで、一撃必殺のチェスト!を撃つことができます。

相手のチェストはこのようにして回避します。
このように、「殺」という文字が出たところから刃が飛んでくるので
中央にあるプレイヤーキャラを左、中央、右の3つの位置を移動することで
回避するという感じです。

中々いいバカゲーができそうじゃありませんか?笑

ストーリーとか、連戦、あとスキルとかも色々追加して四日後くらいには
完成させてリリースできたら良いなと考えています。


良ければダウンロードしてプレイしてもらえれば幸いです。らゔゲームでした。
 



コメント

このブログの人気の投稿

プライバシーポリシー

宇宙戦線クロニクルの紹介。